2015年10月15日

スマホじゃなくても...

先週久しぶりに遊びに来た友達が、「キャンディクラッシュ」というゲームにはまっているとの事で、ちょびっとやらせてもらいました。

ほんのちょっと遊ばせてもらっただけなのに既に中毒になりそうな予感。

私は未だにガラケーなので(壊れるまで替える気も無い。)借りて遊ぶしかないのかと諦めかけましたが、どうしてもやりたい!!

パソコンでできないか検索しました。

ラッキーな事にfacebookに登録していれば誰でもプレイできるという事で早速パソコンで始めました。

まだ始めてから2日目ですが既に友達の記録を超えてしまいました。(笑)

シンプルなパズルゲームですが、さすが全米で話題になっているだけあって面白いです。
見た目の可愛さだけでなく、小さな工夫やお助けアイテムで頑張れば次へ進めるかなと思わせてくれる仕様になっています。

だいぶ前に妹から教えてもらった黒猫のウィズというゲームは残念ながらパソコンでプレイは面倒くさそうだったので断念しましたが、意外とパソコンでプレイできるスマホゲームは多いとわかって楽しみが増えてきたところです。

どっぷりゲームに漬かりたいと思います。


Posted by heart-of-story at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホじゃなくても...
    コメント(0)